サロンのお雛様祭り

準備に準備を重ねて開催にこぎつけた、サロンのお雛様祭り。
新聞の取材を受け載せていただいたお陰様で遠く武雄からも来られて、
ほんとに大勢の人に足を運んでいただきました。

たくさんの反省点はあるけど、大変充実した2日間でした。

ペットボトルのキャップで作るお雛様の体験キットも、45セット作ってたんだけど、すべて終わりました。

1_20150303001443e53.jpg


2_20150303001444b9d.jpg

来年も開催できるように、また少しずつ作りためて、新しいお雛様を飾ることができるように頑張ろうねって♪

飾りつけも片付けも、みんなでやればあっという間。
お昼のご飯もサロンの会員さんがいなり寿司や、おにぎりや、焼きそばや豚汁など作ってきてくれて、
スタッフの皆や、お手伝いの人に振舞ってくださり、ほっこりとお腹いっぱい。

たくさんの人に支えられて無事に終えられたこと、感謝でいっぱいです。
個人的なことだったけど、ずーっと血圧高くてずーっと心配でしたが、やっと血圧も落ち着いてくれて一安心できました。

3月のサロンの日ももうすぐ。
今月は27年度の一年間のサロンの活動の報告も社協の方にしないといけないので、
またバタバタしそうですが、このスタッフなら大丈夫。
なんでもやれそうな気がします。

ありがとうございました。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク