テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

いろんなハンドクリーム試してきたけど、
オーガニック原料をたくさん贅沢に使用してるこーんなハンドクリームはじめてです。

Terracuore(テラクオーレ) ダマスクローズシリーズテラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

IMG_5503-1.jpg

ダマスクバラ花エキス、ミツロウ、シアバター、ハチミツ、セイヨウナナカマド果実エキス、
ヤシ油、ブドウ種子油、アロエベラ葉エキス♪
ほんとにすごい!

ダマスクローズの優雅な女性らしい香りが印象的な エイジングケアライン。
蓋を開けたらぷ~んと香ります。

IMG_5506-1_20150223001415748.jpg

真っ白いクリーム状で、全くべとつかず、スーッと伸びます。
塗った途端に肌触りが違います。これびっくりです。
このもう張りも艶もなくなったしわしわの私の手でさえ、
手肌に張りや艶、確かに感じますもの。見た目もみずみずしい♪
なんか贅沢な気分になれます。

ただ・・・・ただ・・私にはこの香りがきつすぎました。
このつやつや感が確かな分、すっごく残念。
においを気にしないといいのでしょうが・・・・・・・・。

でもべとつかず、みずみずしさにあふれた手肌に仕上げる効果はほんとに魅力的。
この香り我慢しても使ってみる価値はありそうです。
他に香りが移らないといいけどって思っちゃいましたが。

私の手~~きれいになってほしいな。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク