サロンの日

今回新しい人も来られ、今日は総勢26名のそれはそれは賑やかなサロンになりました。
他の地区のサロンのスタッフさんも見学に来られて、
いろいろお話しできました。

1_201502201859148a8.jpg


2_201502201859150b4.jpg

お雛様っぽくチラシ寿司♪

今度の日曜は先日主人たちが山にとりに行ってきてくれた竹の加工を、
これまた男たち(主人たち)にしてもらうようにお願いしてるので、
それができたら、公民館をどう飾り付けるか、みんなでワイワイとできます。

団地の公民館でお雛様の展示なんて、
初めての試みだものね。

案内状を回覧板で全団地にまわしてもらったので、
サロンに来てる人たちだけでなく、ほかにも来てくださる可能性もあります。
お友達にも話してるし。

お雛様案内状-3

お客様たくさん来られますように。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク