施設のお雛様♪

IMG_5346-1_201502192144163dd.jpg

施設に飾ってあったお雛様。

今月12日から面会が可能(インフルエンザ予防のために面会禁止でした)になって、13日に早速行ってきて、
羊羹久し振りに食べて喜んでました。
元気にしてたのでホッとしました。
17日にも友達の車で、今日も友達に乗せてもらい施設まで。
そ!まだアシスト自転車で施設までは行ってません

昨日、とある家でお雛様展示されているところに、
サロンのスタッフと行ってきました。
全くの個人の家なんだけど、毎年お雛様飾られて公開されてあります。

1_20150220005520329.jpg


2_20150220005522f6a.jpg

手作りのお雛様だけじゃなく、年代物のお雛様の段飾りや、新しいお雛様の段飾りなど、
しっかりと飾られていました。
ついつい手作りのお雛様しか撮ってきませんでしたが・・・・・。

さて、明日がサロン。
ヤクルト容器でのお雛様を作ります。

わがサロンでの、はじめてのお雛様のイベントは来週の週末。
しばらく忙しそうです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク