白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

とろ~り、柔らかクリームで染めるほど艶やかに、
より美しくなる白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラーを試してみました。

IMG_5307-1.jpg

たくさん入っています。
徐々に染まる染毛料なので、使い始めは3日ほど連日使った方がお色が定着するようです。

私、特に前髪の両サイドの生え際あたりの白髪がいつも目立つので、そこを重点的に。

素手で大丈夫ということなので・・・・

IMG_5311-2.jpg

使ってみました、素手で。
素手だから塗りやすいし、使いやすい・・・・・けど、染料・・・爪の周りについたのがなかなか落ちず、
私爪は長くないけど、やっぱり手袋必要かなと思いました。
それ気にしないと、こんなに塗りやすいものはないです。

3_201502182256243cd.jpg

「ヘッドスパ」としての効果がプラスされています。
やわらかなクリーム状だし、今まで使ってた白髪染めみたいに、髪の毛がギシギシせずに、
たしかにマッサージもしやすく、仕上りツヤツヤに染め上がるようです。
実際1回の使用で、張りが出たように思います。

10種の天然成分と7種の養毛成分を配合されていて、私は染めてる時のなめらかな指どおりが、気持ちよかったです。
今までにない感覚でした。

書かれあるように3回続けて使ってみようと思います。
染まるほどに艶やかになっていくであろう髪に期待大です♪

COMMENT

私の頭も真っ白~

男性も使えるのかなぁ

てらぴ~さん♪

きれいに染まります。
男性でも大丈夫だと思います。
使いきりじゃないからちょっとずつ使えて、便利♪

白髪染め、使わないで済むならそれにこしたことがないのだけど・・・・・・・。

若々しくなりましたv-221

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク