電動アシスト自転車

娘が自転車に乗ってもハアハア言ってる私を心配して、
長男や次男に声かけて、
電動アシスト自転車を買ってくれました!

すごい!
感激!

兄ちゃんたち、それぞれもう嫁がいるので自由にできるお金はないであろうに、
嫁も協力してくれて、本当にありがたいです。

2_20150215204759e00.jpg

誕生日のプレゼントに間に合うようにって・・・・・。

水色がとってもきれいです。

大事に使わなきゃ。
転ばないようにしなきゃ。

行くところはほとんど決まった場所だけだから、
充電十分に足りそうです。
一番遠いのが父がいる施設だものね。

早速明日雨が降らなかったら・・・・乗ってみよ♪

COMMENT

こんばんは

電動アシスト自転車、嬉しいバースデープレゼントですね~(^^♪
私の住んでいる街は坂道が多くて、自転車を降りて坂道を上がる事が多くて・・。
父が自分はもう乗れないのでと・・・この電動アシスト自転車を譲り受けました。
上り坂道、楽勝ですよ~(^^)v

四十九日も無事に済まされてまずは一段落ですね。
相続や金銭問題はまだ色々とあって大変ですが・・。(^_^;)
ファイト~!hirokoさん!

よかったね

もうすぐお誕生日ですね。

うれしいプレゼントでしたね。一番、助かるものね。

すてきな子供たち(お嫁さんも含め)で羨ましいな。
とっても家族思いが伝わってきたよ!

今は親父が使っていた電動自転車を私が使用しています

もう随分以前に買ったので結構な重さが有ります

でも

楽ですよね~ 私の家の前はすごい坂なんですが

軽々登れちゃっていましたが

それも最近は危ないよ~(笑)

ビスコさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

わぁ!そうなんですか!
ビスコさんもアシスト自転車乗られてるんですね。
しかもお父様から譲り受けての自転車♪

私も乗ってみました。
最初ちょっとでだしが怖かったけど、すごい!軽いの!
そう、これなら坂道楽勝だと思いました。

充電を忘れないようにしなくちゃあね。

ありがとう、ビスコさん♪
なんでももう関係ないといえばないんです、義兄が相続すればいいだけのこと、今の未納のお金もすべて払っていただけたら・・・・・^^

お葬式から四十九日までのかかったすべての金額わけるなんて言わなければ・・・・・ね。

はい♪もう気にしないように、頑張ります^^

きさらぎさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

そう。もうすぐだねぇ。
あ!きさらぎさん、もう終わったよね、ごめんね、お祝うかがわずに。

まだとってるよ、500円券。
どうかな、行けるかな。
無理ならその券使ってケーキ買ってもいいね。

自転車という大きなプレゼントももうもらったしね。
これほんとめっちゃうれしかったよ。
唯一の私の足だものね。

きさらぎさんちの孫ちゃんたちみたいに近くにいないから寂しいけど、仕方ないしね。

こういう気づかいしてくれるから、いいよね。



てらぴ~さん♪

こんばんは♪

まぁ!
てらぴ~さんもお父様からの電動自転車乗られてるんですね!
いつまでもお父様がおそばにおられるみたいで、なんかいいですね。

たしかに本体の重さは今の電動でもかなりありますね。
昔のはもっと重たかったでしょうね。

電動は充電切れたらこぐのがきついというイメージがあったけど、やっぱりそうなのかな。

坂道やっぱり楽なんですね。
(*'ー'*)ふふっ♪私も早く坂道乗ってみたい♪
充電ちゃんと確かめて^^

いつまで自転車乗れるかわかんないけど、
唯一の足だもの、がんばって乗りますね^^
てらぴ~さんも♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク