お野菜


たまねぎ、ブロッコリー、人参、わさび菜~畑からとっては来たものの・・・・・、

IMG_0461-1.jpg

さてこれで何つくろ。
玉ねぎは保存してたものだけど^^

そろそろ芽キャベツも収穫しないといけなさそう。
黒キャベツ、作ったはいいけど、食べ方がいまいち・・・・・・わからんわ・・・。
COOKPADで検索しよかな。

まだ白菜や大根が健在だし、
収穫してしまった後は、何植えようかなぁ。

家で作った人参は皮が薄くて、色がオレンジ色←ふつーだね。
でも香りがすごい、人参の香り。
それって良いのか悪いのか・・・・・・・・・。
いろんな種類があるのだろうけど、今度は甘い甘い人参作ってみたいなと思います( ̄m ̄* )

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク