今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!

義母の四十九日前に、やっといろんな書類一式もらってきました。
母の時の3倍ぐらいの書類の量です。

四十九日に義兄が来た時にこの書類全部渡すか、
事前に速達で送って、義兄自身の戸籍謄本や、いろんな義兄自身で記入しないといけない書類など記入してもらい、
四十九日に持って来てもらうようにするか・・・・・、微妙な日にち・・・・・か。
もっと早くしたらよかったかもしれないけど・・・・・。

書類がそろったらそろったでまた私の出番。
この寒い中、自転車で動悸息切れさせながら支所まで持って最終の手続きしに行かなくちゃ。
考えただけでも・・・・(ー。ー)フゥです。

早く・・・・・・・・・なんでも終わらないかな・・・・・。
お金のことも・・・・。
なんでも・・・・・・。


寒かったけど、
光が眩しく、
輝いてました。

やっぱり光はあったかい。

3-1_20150209200009aa7.jpg

COMMENT

新しい芽が出てきていますね。
寒いからこそ温かさが分かる。
苦しいからこそ楽しい時間が分かる。
それが無い人は、本当にかわいそうな人生を送っているんですよね。
HIROKOさんは素晴らしい人生をきっと送っているのですよ。と、私は思います。
ご自身が楽しい時間を迎えられるよう、乗り切って下さね。
頑張らなくてもいい、負けないで下さい。

てらぴ~さん☆

ほんとにありがとうございます。

なんかすべての言葉が胸にしみて、ジーンとしちゃいました。
私のこと見ててくれてる人いるんだ・・・と思うと、
力強くて、うれしくて、ありがたくて・・・・。

はい。
しっかりと乗り切ることができ、たくさんの楽しい時間迎えられる・・・・そんな気がします。
春が来てますものね。

ありがとうです。

すみません、レスが遅くなりました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク