ほんのちょっぴり雪がちらついた寒い一日

今日は風邪ひいてるんじゃないかと思うくらい、寒かったです。

でも花は元気いっぱい♪
強いなあ。
元気もらえるし^^

IMG_5243-1.jpg


IMG_5245-1_20150208215945940.jpg


IMG_5251-1.jpg




こんな寒い日は、やっぱり鍋♪
畑の白菜ふんだんに使って、豚ばらと^^

IMG_0414-1_20150208220951922.jpg

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!白菜と豚肉以外は入ってませんが、とっても美味しいです^^


COMMENT

朝から名古屋は雪が絶え間なく降っています

足元から冷えてきますよ~

我が家のリフォームもあと二月くらいか・・・な

寒かったね!

おいしそうな豚バラ鍋ですね。
温まりそう・・・・・

昨夜はりんちゃんのフラ教室の新年会だったので市内へ出かけました。
8時ころには帰ったのですが、と~っても寒かったです。

今朝は我が家にメジロがやってきて、ようやく撮影できましたよ。

みかんを枝に刺しているんですがヒヨドリがほとんど食べてしまいます。
でも、残ったところを一生懸命つついていました。

かわいいね!

あっ、そうそう、うふふからお誕生日の割引券が来ましたよ。

ランチにでもいく?

てらぴ~さん♪

まぁ!雪がそんなに降ってるんですね。
雪が積もらないといいけど。
お風邪ひかれませんように。できるならあったかくしてお仕事してくださいね。

あ!そうでしたね、リフォームされてましたね!
大々的なリフォームみたいですね。

出来上がり楽しみですね。
それまでご不自由もあるかと思いますが・・・いいなぁ!

きさらぎさん♪

小雪がちらつくのも意外と寒いものですね。空気が冷たいでです。
あら!新年会だったんですね。
りんかちゃん、もう大きくなられたでしょうね・・・・。
同級生だったよね、今頃どこでどうしているんだか。


メジロ撮ったんですね♪
そう、とってもかわいいですよね。
うちもひよちゃんが2匹でやってきて、メジロを追っ払ってます。
でもそれでもめげずにちょこちょこと来てます。
うん、ほんとにかわいい♪

来ましたねぇ!500円券!!
行きたいですぅ!
大和もいいけど、三日月もよさそう~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク