平戸へ(その1)

バスツアーは平戸でした。

1_20150126233300497.jpg

昔々、その昔、子供たちが小さいときに行った平戸。
私はほとんど覚えていなかったけど、なんとなく懐かしい風景。
ボランティアのガイドさんの説明で平戸の街歩きました。

地魚食べ放題♪でしたが、そんなに食べれるはずもなく。

2_20150126233354618.jpg

4_20150126233603e41.jpg

3_20150126233356137.jpg

5_20150126233357464.jpg

6_201501262333591ed.jpg


カーブミラーが多くそれはそれでいい雰囲気。

IMG_5140-1.jpg


IMG_5220-1.jpg


IMG_5245-1.jpg


IMG_5244-1_201501262332075ce.jpg

o(*^▽^*)oあはっ♪
お食事の写真が多くて

食事の後は希望者のみ温泉に入り、ザビエル記念教会見学。
西洋と日本の文化が重なる寺院と教会の平戸独特の風景!

ただ、ただね・・・・、階段が300段と聞いて・・・、この私の動悸と息切れの体、大丈夫かいなとちょっと不安になって。
でも主人もいるし、いつもゆっくりと一番最後を歩いて、大丈夫でした


つづく・・・・・・・・・・・

COMMENT

No title

こんばんは

平戸はドラパパとバスツアーで数年前に行きました。
この辺り、私も歩きましたよ。
ザビエル記念教会、ミントグリーンの素敵な教会ですね。
そうそう~お寺と教会が見える坂道、イイ感じでした。(^^♪

ビスコさぁん♪

そうだったね!九州に来られたことあったね。

一緒の道歩いたんだね。
そう、ミントグリーン、確かにそう、ミントグリーンの教会♪

ビスコさんももちろん写真撮ったよね~。

また今度九州に来られるときは、ぜひ佐賀で途中下車してくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク