はな☆

血液検査は、白血球などの要素は大丈夫でした。
あと外部に出してる検査結果を聞きに来週また行きます。

血圧が高いときと低いときがあって、
低いときは70/43、高いと140/80とかで差がありすぎて。
それでお薬を変更されました。
低いとふらつきや吐き気などがあって、自転車乗れなくて。
横にならないといけない時もあって。

調整って難しいね。



いろんなこと、不安でたまらないときあるけど、
そんな時はカメラ片手に畑に出て、花と戯れ。

夢中になれて、楽しい。

1_20150123200458b6d.jpg

クリスマスローズのつぼみや、
まだ咲いてくれない蝋梅や、
固い固いつぼみの梅。

2_20150123200459dea.jpg

水仙が甘い香りを漂わせてくれてる。

IMG_5115-1.jpg


IMG_5131-1.jpg


明日はきっといい日でありますように。

COMMENT

早く安定したいですね。

今晩は!
血圧の差が大きいことは、それだけ血管に伸縮性があって良い事だと思うのですが、血圧の低低すぎるのはちょっとしんどいですね。
新しいカメラの遣いかっては如何ですか?
最近優しい花を撮る時、設定をポートレートにして撮る事も試みています。花を女性に見立てて・・・・。

ふくろうさん♪

こんばんは!

えー、そうなんですか。
血圧の差が大きいことは良いことなんですね。
先生、そんなことおっしゃらなかったので、こんなに差があっていいのだろうかって勝手に心配してました。
ちょっと安心。でもほんと、安定しないといつ低くなって気分悪くなるかって心配はありますね。

そう!低いと症状が現れてしんどいからって先生も言われてました。高いのは症状でないって。

新しいカメラ、明日は持っていきませんが、もう全然違いますね。
電源の場所から違うし(あ、そんなことではないか)、動画撮れるなんてすごい(あ、これも違うか~)。
ピントが合わせやすいです。
まだまだ使い勝手がいいというほど使ってないです。
でも自然と心が躍ります。

ポートレートに設定!
なるほど。私もやってみようっと。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク