おかぎ

布あそび教室で教えてもらった『旬彩饗宴おかぎ』

友達に話してみたら2回ほど行ったことがあると。
すぐ予約をとってもらって、
早速行ってきました。

開店前からおばさまたちが入り口でたむろされてて。
私たちも間違いなくおばさまですが・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

17_2015012319445788b.jpg

和定食をチョイス。
メインをお肉かお魚か選べて、みんなお肉を選びました。
ローストビーフ、やわらくて、とっても美味しかったです。

15_20150123194458f51.jpg

ここの茶碗蒸し、山芋が入ってます。
食感が美味しい♪
ちょっと味が濃いかなと思ったけど。

16_20150123194500bc9.jpg

お味噌汁、焼きナスが入ってて香ばしくて♪
お味噌汁とごはんはお替り自由。
3人ともお替りしました。

デザートはいつものシュシュ。

18_20150123194501e5e.jpg

たくさんおしゃべりして、たくさん食べて、たくさん笑って、
ひと時でも柵忘れられて無邪気になれる、そんな時間はやはり今の私には特に大切。

ありがたいとほんと思います。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク