白いたい焼き

1月16日、無事にサロンのぜんざい会終わる♪

8_20150119184744acf.jpg


9_20150119184745995.jpg

ひご玉も多い人は2組きれいに作って帰られました。
1組は玉5個のひご3本で玉は計15個。
新春くじも盛り上がりの中終了^^

10_20150119185118879.jpg

1月18日、義妹の娘の赤ちゃん見に行く♪
1月7日に誕生した男の子。
義母は会うことはできませんでした。

7_20150119185446b69.jpg


そして今日1月19日
布あそび教室のみんなで西部コロニーのバスに乗り、白石作業所でピザ作りの体験♪
写真の大釜でゆでられてるのは、こんにゃく。
今度はこんにゃく作り体験してみたいな。
うどん作りもあるようです。

13_20150119190557644.jpg


12_20150119190558a53.jpg

お昼はおうどんと黒米のいなり寿司とおかずもついてました。
どれもとても美味しかったです。
ほんとにお腹いっぱいなりました。

11_20150119190600f88.jpg

そしてお土産に白いたい焼き♪

IMG_0188-1.jpg

皮はもっちもちで、一つでお腹いっぱいになりました。
一つ100円♪

お天気でしたが、風があって寒かったけど、
とっても楽しかったです。
今度の布あそび教室では、ここのお弁当配達してもらい、みんなで食べようということになりました。
o(*^▽^*)oあはっ♪新年会だ♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク