昼過ぎから雨

冬の雨は冷たくて・・・・・・・。
なんか身も心も冷たくなりそう・・・・・。

今日は義母のニ七日忌(ふたなぬか)。
体調が思わしくなかったのもあるけど、
それだけではないけど・・・・、今日は行きませんでした。
主人だけ仕事帰りに行ってきました。
武雄まで片道1時間弱。
・・・・・・・・・・・・・・・・・私ももちろん行かなければならないのだろうけど、
行かない・・・と言うより行けない。
からだが全身で拒否してる・・・・・、困ったものです・・。ごめんなさい。



そんな中、明後日のサロンの見本にするひご玉をスタッフみんなで作りました。
ちりめんではないけど、これはこれで素敵♪

5_20150114232434613.jpg

それと新春恒例の空くじなしのくじの景品の準備♪
スタッフ持ち寄りでの景品だけど、みんな喜んでくれて、とっても盛り上がります。
この景品も30コ用意しました。

6_20150114232435be7.jpg

あとは当日に作るぜんざい♪
美味しく作らなきゃ。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク