今年最初の布あそび教室

悲しみの年明けになりましたが、今年最初の布あそび教室でした。
楽しまなくちゃあという気持ちで、もちろん参加♪

2_20150113192757c51.jpg

今回はパッチワークの裁縫箱。
いや~作り方納得するまで時間がかかったわ。
実際の裁縫箱見てても、ピンと来なくて・・・・。
σ(・・*)アタシ...つくづく...ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だと思ったな。
きちんと仕組みわかって納得しないと家でできないし。

やっと布の裁断、接着芯のアイロン接着がすんで、色合わせ考えて。

家での宿題だな。
テレビ見ながら次の教室までに作っておこうかな。


教室の後、別のお友達とまたまた新年会♪
しかも、またまたビストロ藤吉で。
ここは行くとこ困った時の強い味方だ。

3_20150113192758656.jpg

4_201501131927594c8.jpg

今日は新年会ということでプチコース選択♪
美味しかったです、とても♪

なんか…美味しいもの食べられて、たくさんおしゃべりできて、
幸せ者だなあって思いました。

いろんなことが起きても、みんなに助けられてるなあって思います。
だから乗り切れるんだって思います。
これからもたぶん大丈夫、きっと大丈夫。

目先の問題もきっと乗り越えられます、(⌒^⌒)b うん

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク