サロンの準備開始♪

1月のサロンの準備はじめました。

今日は布などの買い出しの後、
30人分の材料をキットに。

2_201501072356541fd.jpg

ぜんざい会の後に作る予定にしています。
白玉ぜんざいしようと言ってましたが、
やはり餅でぜんざいすることにしました。

明日小豆等の買い出し。

やっぱりこうやって体動かしてた方が楽しいな。


初七日無事終わりました。
四十九日までいろんな手続やらなくちゃ。
私にできることはやらなきゃね。

母の時のように一つ一つ・・・・・・・・・・存在が消えて行くこと実感しなきゃ。
でないと先に進めない・・・・。

・・・・・・まだ母のこと、進めてないけど。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク