美味しいお弁当♪

昨日兄弟の話し合いに行った主人。
10時の約束だったのでおひるごはんまで食べてくるかなあって思ってたら、
まぁ、お早いお帰りで。
お昼前には帰って来ました。
せめておひるごはんぐらい一緒にしたらいいのに。
『兄弟』ってそんなものなのかなって……、不思議。

例の件、はやり兄弟で葬式代等分けることになるようだけど、
均等割りではないみたい。
どうなるか、まだそこまで突っ込んだ話し合いはされていないようです。
明日は初七日。
明日まで義兄はいるようです。

初七日は行きますがそれ以降は主人だけ。
もちろん四十九日は娘もつれていきます。


今日は仲間内での新年会♪
ビストロ藤吉のお弁当配達してもらい、ワイワイと♪

1-1_20150106191305292.jpg

お正月からうつうつうつとしてたので、
めっちゃ楽しかったです。
他愛もない世間話も新鮮でした。

そうそう、父の施設が昨日からインフルエンザ予防のため、
面会禁止となりました。
いつまで面会禁止になるか・・・・、羊羹食べたいだろうなぁ。




これからずーっと頭の片隅にいつもお金のことが引っ掛かるようで、憂鬱。
早くすっきりとしたいな・・・・・。


COMMENT

真夜中に

色々続いて大変ですね
私も今母の通夜で式場でお線香絶やさない様に起きてます。横で息子がすやすや

お互い頑張りましたよね
ありがとうといって旅立ちました。
それだけで充分ですね~😄

jj・・・・

そうだったの・・・・・。お母様旅立たれたの・・・・・。
寂しくなったね。

感謝されてたのね。
良かったね、うん。それだけで十分だよね。

慌てて新聞見たけど、わかんなかった。小城での葬儀?

これからまたしばらく大変だね。
お互いもうしばらく頑張ろうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク