眼科

今日もとってもいいお天気。
父を眼科に連れて行きました。

IMG_2123-1_20141225222501825.jpg

寒いかもと事前に用意した上着、待合室ではちょっと暑かったね。

今日の診察でまた黒眼に傷が入ってて、施設の看護師さんと、どうして傷が入るのだろうねって話しました。
まさか目薬さすときに傷つけてるんじゃないよねって看護師さんが・・・・。
( ̄□ ̄;)ギョッそんなことおっしゃらないでくださいよぉ。

目薬ひとつ抗生物質入りが増えたけど、どうぞよろしくお願いしますと、念押してきました(*≧m≦*)

半年ぶりに髪切りました。
父のとこに行く前に切っちゃって、施設のスタッフに評判良かったですヾ(--;)ぉぃぉぃ
短くなっちゃったなぁ。
でも軽くなっていい気持♪

明日はサロンのスタッフ6人で忘年会!!
しかも夜!!
めっちゃ楽しみ。
サロンのおかげでいろんな負の思い、少しは封じ込めることができたもの。
ありがたいなと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク