イブ♪

ツリーも飾らなくなってどれほどたつのやら。
子供が小さいころまでだったよーな・・・。

ケーキもささやかに。

2_2014122500050032d.jpg

チーズケーキにデコっちゃいました。
チーズケーキって意外と簡単。
これならちょっとしたときにでも焼けそう。

クリスマスの飾りでも買っておくんだったな。
柊とかサンタとか、メリークリスマスなんて文字でも飾ったらよかったわ。

でもとっても美味しかったから♪( ̄▽ ̄)b グッ!

ただ今日は同じ班の人の不幸ごとがあり、
お通夜に急に行くことになって、ケーキだけは焼いてたけど、トッピングしてなくて、
帰って来てからあわててデコったのでちょっと見栄え悪いかな。



孫ちゃんたちのところに送ってたクリスマスプレゼント、ほんとは夜中にこっそり枕元に置くつもりだったらしいけど、
荷物見つかって、結局さっき渡したよって動画が送られてきました。
プレゼント開けてる孫たちの喜んでる顔見てたら、
可愛くって可愛くって・・。

また遊びに行きたいなぁ。
いつか行けるかなぁ。



COMMENT

No title

Merry Christmas !!
ツリーはなくても家族で過ごすクリスマスはいいですよね
いつまでもこんなイベントが続いてほしいものです

No title

Merry Christmas ♪

ほんとに、家族とのクリスマス、いいですね♪
サンタさんを信じてた自分や子供たちが愛おしいです。

てらぴ~さんも家族の絆深まったようで♪

いつまでも続くと思います、きっとv-352

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク