蝋梅♪

何気に蝋梅の木みてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

これってつぼみ?!
もしかしてつぼみ?!
蝋梅咲くの?!

2_20141223214437ed1.jpg

興奮しちゃった!
つぼみなら嬉しいなぁ。

種から育てた蝋梅だもの。
ネット友からいただいた蝋梅の種。
咲いてくれたらこんな嬉しいことはない♪

まだ6本ほどある蝋梅。その中の2つの蝋梅につぼみと思える突起物。
毎日成長楽しみ♪

花咲いておくれ、つぼみであっておくれ。


今日は甲状腺の薬飲み始めて2週間、血液検査とお薬貰いに行ってきました。
お薬の影響はないみたい。
ただ血圧が下がりすぎてたため、血圧のお薬がまた一つ減りました。

甲状腺のお薬はそのまま。
また1か月後に血液検査。

自覚症状はまだ当然ありますが、
ひどくはなっていなくて、よかったです。

診察室から出て待合室の椅子に座ろうと、なんとなく見回したら、
まぁ、なんと義妹が椅子に座ってました。隣には旦那さん。

風邪ひいたって。
休日診療探してたらこの病院がやってたので来たよって。
会計までおしゃべりできて、待ち時間イライラせずに済みました。

25日のクリスマスの日には父を眼科へ連れていく予定・・・・・、雨の予報じゃないから良かったです。
1日のお正月には外出で家に連れてきます。
福祉タクシーの予約もしたし^^
1月1日、お天気でありますように。

COMMENT

No title

咲くよね!

咲いて欲しいよね!

咲くまで8年と聞いたことがあるけど・・・・。

つい最近、どうかなぁ・・と思っていたところです。

ふくろうさん!!

ね!咲くよね♪
絶対つぼみで、あの蝋のような黄色い花びら見せてくれるよね。

咲くまでに8年ですか。
この蝋梅は6年ちょっとでしたね。

気にかけてくださってたんですね。
ふくろうさんの蝋梅♪

めっちゃうれしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク