雪♪

今日はサロンで大宰府まで研修旅行の予定でしたが、
雪の予報のため、スタッフで中止を決め、昨日関係各所にキャンセルの電話をしました。
福祉バスも福岡方面は雪が積もりやすいということで、キャンセルがいいでしょうと。

良かったです、ここでも雪ちょっとだけだけど積もったし。

1_20141217222727afa.jpg

工場見学行くところは結構積もったっていうことでした。

でも残念、楽しみにしてたのに。
でも1月はぜんざい会♪です。
これまた楽しみです。


昨日の担当者会議・・・・・・、私たちが面会に行かないから義母寂しがってるって。いろいろ問題山ずみ。
いろんな思いが頭ン中ぐるぐる。
来年の暮れには義兄たち帰ってくるって言ってます。
あと1年・・・・・・、ほんとに帰ってきてください。

2_201412172227292fe.jpg

寒いね。
ほんとに寒い・・・・・・。

COMMENT

雪が降ったね!

雪は大好きです。

余計なものを隠してくれる。

朝霜も降りているのでしょう。

羨ましい!!!

ふくろうさん♪こんばんは。

雪降りましたね♪

昔はもっと積もったんですが・・・・。
雪うさぎなど作った記憶があります。

霜ももち降りてます。羨ましいでしょ♪
今度写真撮らなくちゃ、霜を、ねv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク