青空♪

寒いけどいいお天気。

2_20141215205919b58.jpg

メジロも来てました。

cats_201412152059205d0.jpg


明日はめっちゃ憂鬱・・・・・。

義母の担当者会議が我が家であるもの。
今施設に入ってるんだけど、介護保険の更新があって、前と同じ要支援2。
せめて要介護1にと思ってたんだけど、
こればっかりは・・・・・・・義母が認知がほとんどないから、介護度つかず。

なんで私たちが・・・・・ってまだ思ってる私って、ほんと悪い嫁だね。
でも・・・・・やっぱ思う、義兄が健在なのにって。
母はいなくなったけど、父のお世話や、もろもろ抱えて・・・・・、ちょいっと凹む・・・。

ここの施設がまた相性が悪くて。
義母は施設はとっても気に入ってるんだけど、私たちとの相性が非常に悪くて。
明日顔合わせるのがほんと憂鬱。
義母と会うのも・・・・・・、あまりいい気分ではないな。

う~~~~ん、考えてたら動悸がしてきた・・・・・・・・・・。

COMMENT

メジロ

我が家にも先週あたり、ミカンの木に
メジロが来てたな。
画像は取れなかったけど、そっと見ていました。

また来たらとカメラ用意していたら、残念!
来なかった!

いろいろ疲れるけど・・・

人間関係って難しいね。

きさらぎさん♪

こんばんは♪

メジロ、つがいで来てるの。可愛いよね。
そうなのよね、カメラ準備しても、タイミングが合わないと撮れないし・・・。
カメラ手元にないときに限ってきてるし…。

うん・・・・・、難しい。
言葉を選んで話すなんてとっても疲れるし・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク