明石焼き・・・・・・・みたいな・・・・・。

娘のリクエストで、夕食は明石焼き。

1_20141211210806a7b.jpg

娘に焼いてもらい、楽しました^^


今日はなぜか体がだるく、風邪ひいたみたいな感じ。
病院の先生から風邪ひかないようにって言われてたのに。
ちょっと用心しなくちゃあいけないね。

明日は父のとこへも行かずに、のんびりとしようかな。
昨日は施設で父のカンファレンスがあったので、十分ゆっくりしてきたし・・・・・。

COMMENT

思い切って体を休めることも大切ですよ~

そうして下さいね

てらぴ~さん♪

すみません、レスがめっちゃ遅くなりました。

週末体休めていました、思い切って^^
日曜日家族の車で父のとこへ行ったり買い物行ったり。
体のだるさは取れたけど、
久しぶりに今日自転車で父のところに行ったら、やはり動悸がしてきついったらありゃしない。いつもは階段で3階まで上がるのに、エレベーターで上がっちゃいました。(ー。ー)フゥでした。まだまだですね・・・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク