いいお天気♪

今年最後の布あそび教室、面白いブローチ作りました。

1_20141210002228e57.jpg

意外と形つくるの難しかったです。
でも布の色や素材によっていろいろ違う趣も出て、いい感じ♪

今日で今年の布あそび教室は終わり。
よいお年を~、ちょっと早いご挨拶して。

教室の後、病院で検査結果聞いてきました。
心臓が悪いんじゃなく、甲状腺ホルモンの出すぎが原因でした。
心拍数がかなり高かったようです。
きつかったでしょうと先生から言われて、確かに、自転車こぐときつかったし、
何にもしてない時でも動悸ひどかったから。

でも、まあ、原因がわかったから、ちょっと安心。
お薬もらってきましたが、副作用があるようで、2週間お薬飲んで、また血液検査するからって。



癒しの猫たち

page_20141210003010e39.jpg


COMMENT

良かった!

ブログを拝見すれば良かったですね。
最初布アソビの画像でしたので、更新してないと勘違いしてまして。
原因は甲状腺関係だったのですね。
通常の血液検査ではどうだったのかなぁ?

良かった!良かった!

ふくろうさん♪

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。

詳しくはメールしますね。

たった1回、それも今朝お薬飲んだだけですが、なんだか今日は動悸が少なく感じられたようで。
病は気からと、よく言ったもんだなあと思いましたv-398

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク