ちくちく

今日もサロンのスタッフで思い思いにちくちくと。

1_20141208203227344.jpg

実は3月に団地の公民館でお雛様を飾ろうと、計画してます。
今までに作ったお雛様や、これから新しく作るお雛様や、
それに付随してちりめんで作ったものなど、いろいろを飾ろうと頑張ってます。

ハスの実に詰め込むのは端切れで十分だからサクサクできます。

明日は今年最後の布あそび教室♪
楽しまなくっちゃあ。
だってそのあと病院に行って、検査結果聞かなきゃいけないし。
たぶんなんてことはないだろうと思うけど、
自転車乗ったらきついからなぁ。
寒いととくに。

先日小雪がちょっとだけ舞ったし、霜も降りたから皇帝ダリアはもう見るも無残。
これからの楽しみは・・・・・、菊かな。
これまで全くと言っていいほど興味なかった菊、頑張って花咲かせなきゃ。


COMMENT

検査結果たいしたことなかったでさすか?
寒くなってきましたね
私は風邪が中々治らないです(涙)

てらぴ~さん♪

こんばんは。

風邪大丈夫ですか?
風邪は万病のもとです。はやく治りますように・・・。

検査結果聞いてきました。
甲状腺の病気でした。
心臓は大丈夫みたい。

でもなんだか不安がいっぱい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク