モニター取り外す

痒くて痒くてたまらなかった心電図モニター、取り外すことできて、C=(^◇^ ; ホッ!です。

案の定真っ赤にかぶれてました。
5か所まあるいシールで止められていたんだけど、
そのまんまの形で5か所、真っ赤。
もう信じられない。
これで心臓のほうは何の異常もなかったら、笑っちゃう。

看護士さんもビックリされて、先生に診てもらうように取り次いでくれて。
注射してもらい、塗り薬(アンテベート軟膏)と飲み薬(プレドニン錠とアレグラ錠)処方してもらいました。
モニターのほうの結果は専門の先生が来られるときにということで、
来週の火曜日に予約入れてもらいました。

寒くなりましたねぇ
風が強くて、自転車で風に向かって走ると進まない進まない

インフルエンザの予防注射は今年はしてません。
母もいないし・・・・・・、いいかぁって感じ。
手洗い、うがい、やらなくちゃ。


塀に横にながーく伸びている蔦。
どこまでも伸びていくのかな~

37.jpg




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク