取付

診察当日じゃなく、今日心電図モニター取付に行きました。

待合室で待ってたら、父の施設の看護士さんが病院に来られて、
どうしたのって声かけてもらって、
心電図のモニター取付に・・・・って答えたら、
びっくりされて、介護は大変だから・・・って。無理しないようにねって。
心配してもらい恐縮・・・・。

明日の朝まで装着。
友達がブログ見て電話してきてくれて。
とっても心強くて、ありがたかったです。

今日はいつもの仕事仲間の3人の集まりがあって、お寿司のランチに行きました。
ちゃんとしたお寿司はほんと久しぶり。
評判が良かったかぶと寿司へ♪

1_2014120423275819f.jpg

にぎりのランチとチラシ寿司のランチ(どちらも900円)があって、
今日はみんなちらしの選択。

量も多くて、とってもおいしかったです。
今度はにぎりのランチ食べようねって。

ところでこの心電図のモニター、つけてる間行動のチェックもしないといけません。
動悸がした時やトイレや食事やもろもろの行動の時の時間など。
それが意外と大変。つい忘れちゃう。

それと、取り付けてるテープというかとめるシールというか、それが痒くて。
肌がめっちゃ弱い私、明日取り外すとき、きっと真っ赤だ。
早く取り外したい~~、ほんと痒い

COMMENT

あらま~タイヘン!

心電図のモニターつけてるの?

今年はいろいろと大変なことが多かったから
ストレスなども・・・・。

体調はどうですか?ランチにも行こうと言いながら
なかなか実現できずに・・・ね。

でも、時々はお友達とランチできていますね。

私たちも今年の締めくくりとして行きますか?(笑)

きさらぎさん♪

そうなの、昨日からつけてて、今日外しました。

たぶんね・・・、いろんなことあったものね。
まだ引きずってるのもあるし。
ストレスかなぁ。

そんなに日常に不便はないです。
動悸以外は何ともないし。

そう!ランチ!
締めくくりしよう♪
ごめんね、メールすると言いながらまだしてなくて。
今年中に行けるかな~?

行きたいです♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク