布あそび教室

朝雨がちょっと降ったけど、自転車で行けた♪

今日は小さなお雛様^^
材料は全部先生に用意してもらっての制作^^
おかげで時間内に十分出来上がることができました。

page_20141202203315a37.jpg

貝殻が土台です。

今日もとっても楽しい教室でした♪

そのあと定期のお薬貰いに病院へ。
待合室で看護師長さんとお会いして、看護師長さんの『寂しくなったね』の言葉に、うるうる。
看護師長さんは母の最期の時いてくださって、先生と処置をしてくださってました。

定期のお薬のほかにちょっと気になった症状があったので、
先生に話したら、、詳細な血液検査、レントゲン、心電図とって、24時間の心電図モニターつけることに。
原因を突き止めさせてくださいとの先生のお言葉。
ぜひお願いしますと、私。

自転車最近きついって思うこともそのせいかな。

自転車乗れなくなったら、不便だわ・・・・。

病院の帰りに買い物して帰り、なーんにもしたくなかったので、簡単にできるおでん♪
畑から大根引き抜いて、輪切りにして、おでんの材料と一緒に圧力鍋に放り投げ、ほったらかし。
タイマーが止まって圧抜いて、あとはただ味が染みるように煮込むだけ

美味しいおでんの出来上がりです( ̄m ̄* )

さて、ホルター心電図~初体験

COMMENT

No title

少し心配ですね

原因バッチリ究明して下さいね

お互い自分の体のことが心配になってきますね

てらぴ~さん♪

はい、少々心配です・・・・・・・・・・・。
ただレントゲンで心筋梗塞とか、心不全とか、心臓肥大なんてものはないようなのですが・・・。
詳しい検査してもらえるようだから、このさいなんでも調べてもらいましょう^^。ばっちり究明ね。
原因わからないと治療もできないものね。

ありがとうです。ほんと、お互い自分の体大事にしようね。
いたわることも大事だよね。
元気に年取っていきたいもの。



EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク