小城清水竹灯り

急に思い立ち、昨日小城の清水竹灯りに娘と行ってきました。
シャトルバスを利用したのですが、とにかくすごい人で、私たちが駐車した場所は始発ではなかったせいでもあるけど、
何台もシャトルバス満員で素通り。
あらかじめバスの時間決めてあったんだけど、もうそんなの関係ないね。
来たバスに乗るって感じ。帰りもそうでした。

やっと会場にたどり着いたものの、とにかく人人人。

会場の受付に行くまでまで結構歩きました、上り階段を。
(ー。ー)フゥでした。
もう年ですなぁ、こんなところで実感。

1_20141123232410a4f.jpg


2_201411232324121bd.jpg


3_20141123232459ecb.jpg


IMG_5118-1_201411232327189ee.jpg


IMG_4649-1.jpg

寒くもなく、歩き疲れたけど、とっても幻想的な光の中で、清水の滝も見ることができて、最高でした。

帰りのシャトルバスが1時間以上も来なくて、長蛇の列。
車の渋滞のせいでもあったと思います。
今日が最終日。
今日も多かったでしょうね。


COMMENT

竹明り

きれいですねぇ。

私も行きたかったけど、行けませんでした。

娘たちも土曜日に友人たちと行ったらしいけど
すごい渋滞で2時間かかったとか。。。。

シャトルバスは3時間待ちの人もいたようだったと言ってました。

そんなにすごかったのねぇと、では私は、
来年は平日に行こうと思いました。

それにしてもこんなにいろんな色があるのですねぇ。
感動しましたか?

No title

本当に幻想的ですね
違う空間にいるみたいです

でも
そんなに人がいると少々感動が薄れそうですね

いつもいつも素敵な写真です

きさらぎさん♪

こんばんは♪

とにかく土曜日日曜日はすごい人だったようね。
土曜日でも私たちは良かった方みたい。
渋滞でシャトルバスが動かないもの。

そう!!絶対平日だよね。
今回は思い立ったのが遅くて。
娘に言わせると、早く言ってくれれば平日に連れて行ったのにって。
頼む方としてはなかなか言いにくいもので。

感激したよぉ♪
人が多くても。

来年も行きたいなぁって思いました。

てらぴ~さん♪

おはようございます。
すみません、昨日レス入れることできなくてv-436

やっぱり行くなら平日です。
こんな幻想的なものゆっくりと見たいですよね。

でもあんな人ごみの中でも感動しました。
人が少ないともっと感動味わえたでしょうが・・・。

>いつもいつも素敵な写真です
ありがとうございます。
そう言っていただくととっても嬉しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク