第2回春日の郷ふれあい祭り

22日から24日まで春日コミュニティセンターでふれあい祭りがあります。
それにわがふれあいサロンからも、今まで作った作品を出すことにしました。
その搬入が今日3時からあって、作品ならべに行きました。

1_2014112123570920a.jpg


2_201411212357104f1.jpg

結構にぎやかに飾りつけできました。


午前中は単発の仕事でまた佐賀ん町まで行ってました。
先日と同じ場所での仕事だったので、よかったです。
県庁の前の道路の銀杏並木がきれいだったので♪

IMG_2042-1.jpg

お堀にきれいに映り込んでました。
佐賀の風景じゃないみたい(*≧m≦*)

せっかくだから玉屋で行われていた北海道物産展にも顔出してきました。
試食しまくってきました。
お土産にロイズのポテトチップチョコレートのホワイトチョコ味とキャラメル味買ってきました。

充実した一日でした(#^_^#)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク