ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン

バルーン見たいけど気持ちがついていかないなんて言ってたけど、
娘が連れていくから行こうって言ったもんだから、2つ返事で『行く!!』
目的は夜間係留。

鍋島駅の近くの主人に勤め先に車停めさせてもらい、
鍋島駅から一駅先のバルーン駅まで電車で(^^♪

3_20141103230950a08.jpg

すごい人出でした。
すごくいいお天気。
でも風があって、午後の競技は中止。
夜間係留は実施されるとのことだったけど、果たして気球を膨らませてのフルバージョンになるか、
昨日のようにバーナーだけになるか。
ぎりぎりまでわかりませんでした。

でも今日は気球を膨らませてのフルバージョンでした♬

2_2014110323095199b.jpg


1_20141103230952f47.jpg

生演奏による音楽と光の饗宴。
初めてでしたのでめっちゃ感激。
来てよかった。見ることできてよかった。

夕日もすごくきれいでした。

IMG_3889-1.jpg

寒かったけど、
人が多くて多くて、電車に乗るのにすごい時間かかったけど、
そんなのぜんぜん気にならないくらいでした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク