忌日の今日

見切り品の菊の花をやっと活けられるようになって。
というより今日の日のために、今日活けようと思って、切らずにいました。
でもまだ茎が短くて花瓶に活けられるほどではなく、オアシスにさすだけ。
それでも大きなきれいな花(^^♪
変わった花びら(^^♪
可愛くてきれい。
あとまだいくつかつぼみがついてるのがあるので、どんな花形か楽しみです。

1_201411022014330fa.jpg

今日は予定通り昔の仕事仲間が来てくれました。
やっぱり話が弾みます。
いいなあって思います。

そして予定通りランチ♪

1_201411022023269d0.jpg


2-1_20141102202328ab4.jpg


cats_20141102202329f56.jpg


3_20141102202331339.jpg

とってもおしゃれなお店でした。

美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、母のお参りまでしてもらって・・・・。
ほんとにいい一日でした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク