きれいな青空♪


IMG_3706-1_20141030204600d3a.jpg

いいお天気が続いてます。
バルーンも始まりました。
今日はとってもいいバルーン日和でした。
競技はすべて行われたみたい。
・・・・河川敷からの一斉離陸見たいけど、今年は行けそうにないな。
見たいのは見たいけど、夜間係留も見てみたいって思うけど・・・・・・・、
気持ちがついていけそうにない・・・・。

明日は単発の仕事が2件。
どちらも外での仕事。
どうせバスで佐賀ん町まで行くのなら一度にすまそうと思って、午前と午後に詰め込みました。
交通費も出るけど、どうせなら・・・・ネ。
一日仕事だわ。

日曜日は昔製図の仕事してた時の仲間が、母のお参りに来てくれるって。
そのあとみんなでランチ行こうって♪
楽しみ♪
こうやってみんなで集まれるの・・・・・・母のおかげだね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク