チョコレートコスモスと菊

チョコレートコスモス♪

1_20141026190457fff.jpg

まだまださみしい感じだけど、来年はもっと茂ってくれると期待して。

見切り品の菊を買ってきてたもの。
皆それぞれつぼみをつけ花を咲かせてくれました。
これもまた来年はもっと大きく育ってくれるものと思います。

2_20141026190459889.jpg

花瓶に活けてもやはり菊が一番長持ちします。
大きく大きく育っておくれ♪

COMMENT

こんばんは~

お久しぶりでーすi-88
朝夕が寒くなってきましたね。

チョコレートコスモス、
たまらなくかわいいですね~
菊も最近のはおしゃれですね♪

先日佐賀に行った姉夫婦から
小城の羊羹をお土産にもらいました。
佐賀にも美味しいものがいっぱいありますね♡

母が毎週1回骨粗しょう症の注射をすることになり
通院の回数がさらに増えました・・トホホですががんばるしかないです。
horokoさんも体調を崩さないようにしてがんばってくださーい

うららさん♪

すみません、レスが遅くなりました。

ほんとに、朝夕寒くなりましたね。
日中はそこそこ暖かいんだけど。

チョコレートコスモス、来年も咲かせることができるか…、p(・∩・)qガンバレ!です。

まぁ!
佐賀に?観光?よくいらっしゃいました♪
佐賀の羊羹美味しいですよぉ!父も大好物です。
バルーンも始まりました。
うららさんもぜひ♪
佐賀意外と隠れた美味しいものありますよね。

お母様、通院本人も大変でしょうが、連れていくのも大変ですもの。
頑張るしかない・・・・ネ。が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も頑張りますね。

種、蒔きました♪・・・って今蒔いてよかった・・・よね。



EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク