やっと

仕事終わったぁ♪

今回はかなりの仕事量で、一時はどうなることかと思ったけど、
ひとまずホッです^^

実は私んちの財政事情を知ってる叔母が、
私んちの近所のスーパー(紅白饅頭もらいに行ったスーパーね)が新規オープンしたのに伴い、
従業員の募集をしてたので、それに応募したかのかとかなんやと・・・・・・、言われまして。
なぜか気持ちが晴れず、仕事しないといけないということが頭の中いっぱいに占めちゃいまして。
どどんと落ちてました。

確かに、外で働くことができる環境にはなりました。

でも・・・・今の私、甘えてるんだろうと思うけど、ううん、実際甘えてるんだと思う・・・、
『仕事に行く』という気力が出なくて。介護してた頃の気力が出なくて。
こうやって家でする仕事はなんてことなくできるんだけど、
朝7時から11時までとか、15時から19時までとか、その時間に合わせての前後の行動、人との関わりができなくなってしまってます・・・・。

やっぱ甘えだね。

そんな中、日曜日にコスモス見に行ってきました。
主人はリサイクル自転車とシイタケの販売に来てました、金立公園のコスモスまつり♪

IMG_4446-1.jpg


IMG_4467-1.jpg


IMG_4550-1.jpg


IMG_4490-1.jpg


IMG_4561-1.jpg

仕事の合間に行ったのでやはり気持ち的にはゆっくりできずに、
でもちょっとでも見に行けてよかったです。

もっと強くなりたい。
精神的に強くなりたい。





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク