サロンの日

今日は近所のスーパーの新装開店の日♪
今までのスーパーは8月で閉店になり、2ヶ月間スーパーがない日があったので、
やっぱり不便でした。

朝8時開店。
行きました、紅白饅頭もらいに♪
並びました、紅白饅頭もらうために♪

明るくって元気がいいお店になってました。
紅白饅頭もらって、卵と油とマヨネーズ買って帰りました。

今日はサロンの日でもありました。
あのさげもん作りました。

1_20141017190614bbb.jpg


2_2014101719061605a.jpg

材料にお金が掛かったので、今回のお弁当はのり弁。
あったかくて、美味しかったです。

このお婆ちゃん95歳。
とってもお元気♪
いつも楽しそうに、集中して作られます。

IMG_3599-1.jpg

手の皺に年輪感じます。
いつまでもお元気でって思います。

今日はスタッフまで入れて24人の出席。
賑やかでした。

COMMENT

No title

よっぽど嬉しかったのか、紅白饅頭が3回も出てきましたね(笑)

お婆ちゃんお年ですが綺麗な手ですね

てらぴ~さん♪

きゃあ!お恥ずかしいこと(^^♪

ほんと、私、よほどうれしかったんでしょうね。
確かに3回出てるわぁ。

こんな風な歳の取り方したいなあって思います。
このお歳でまだまだ元気^^


EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク