コスモスちょっとだけ

コスモスやっぱり大好き♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_4335-1_201410162332551b8.jpg

ゆっくりと時間気にせず、何にも考えずに、ぼーっと眺めていたい。

神崎駅の北側のコスモス畑に、サロンのスタッフたちと行ってきました。
満開だけど痛んでる花も多かったです。
ほんのちょっとの時間でも見ることできてよかったです。

ホントはゆっくりと撮影もしたかったけど・・・。

たくさんの施設から見学にこられてました。
やっぱり母と姿がだぶります。

このあと花とみどりの市を見に行って。

RIMG0041-1_20141017000553b23.jpg

チョコレート色のコスモス買ってきました。
ほんとに甘ったるいチョコの香りがしてました。
でも名前はコスモスってついてるけど、ダリアの仲間なんですって。
球根になるって。
(( ̄▽ ̄))P
育てるの難しいって聞いてたけど、
ダリアなら大丈夫かも。
楽しみです。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク