想い

台風も通り過ぎ、今日は青空。
でも寒くなっちゃって。
あすの朝はまたまた寒くなるって。

どおしよう。まだ冬服出してないのに・・・・・。

そういえば義母の冬の洋服、持ってかなくちゃ、施設まで。
主人も義妹も全く気にしてない様子。
施設からもそろそろ寒くなったのでって電話もらったって主人話してたのに、
すぐに持っていく様子ないな。

私は父が寒くないかすごく気になるんだけど、
義妹は気にならないのかな・・・・。
それが不思議。

私は口を挟まないように・・・・してる、ここんとこ。
そういえばあの時以来、私は義母の施設には行ってないな。
私の両親のことでいっぱいだったのもあるけど。
主人と義妹に任せとこ。


データチェックの仕事貰い、台風の真っ最中もパソコンに向かってました。
納期が明日までだったんだもの。
焦りまくりながら夜も寝ないようにして頑張ってたけど、
無理って思ったので納期伸ばしてもらいました。
5日も伸びた♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
だからいまこうしてブログ書いてます。
今日はちゃんと寝なくちゃ、偏頭痛出そう・・・・。

パソコンに向かいながら音楽きいてて、気分良く一緒に歌ってたら
(こんなことしてるから仕事はかどらなかったのかもね)、
『秋桜』が流れて、好きな曲だぁって歌い始めたらなぜか急に泣けてきて。
悲しくもなんともなかったんだけど、涙が溢れ号泣。
その間も『秋桜』流れてて。流れてる間中泣けて泣けて。
自分でもびっくり。
不思議なことに曲が終わったら私も落ち着いて。
なんだったんだろう。

心のどっかにまだ母のことがあったのだと思う。
昔から父っ子で母とは確執があり、嫌いだったのに・・・・・・。
一人っ子だったせいもあるのかな。
ポッカリと穴があいた感じがまだあります。
その穴が埋まる時が私の中でのほんとの一区切りなのかも。

よし、もうちょい仕事頑張ろう。
明日は買い物に出かけたいし、父のところにも洗濯物届けなきゃいけないし。
台風心配してたから、大丈夫だったよって言わなきゃ。


黄色はやっぱり元気が出る♪゜・*:.。. .。.:*・♪

IMG_4242-1.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク