去勢手術

ちょうどいいタイミングでわが家に迷い込んできたととろくん。
わが家に来てもうすぐ3カ月。
体重も増えて今3kg超え。ほんとに子猫のイメージないものね。

しかも男の子だからすごく活動的。

22日の月曜に、そんなととくんに去勢手術を施しました。

RIMG0002-1_20140924184459912.jpg

朝食事抜きで連れて行って、夕方4時すぎに引き取りに行ったけど、
もうめっちゃ元気。
え?!ほんとに手術したの?!って感じ。

2日分のお薬いただいて帰宅。

でも当日はさすがに大人しかったかな。

1_20140924184948e69.jpg

この両手伸ばす格好がすごく落ち着くみたい。
丸くなって寝てても自然とこういう両手伸ばす格好になってるし。

この3か月、ととくんには随分と気持ち的に助けられたなぁ・・・・。
病気することなく先住ネコたちと仲良く遊んでおくれ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク