お彼岸

お彼岸参りしてきました。
納骨してからはじめて、お寺に行ったのは

来月の初め百か日です。

時間がたつのは早いな。
いろいろまだ考えるけど、おかげさまで日々無事に暮らせてます。
ありがたいことだと思います。


そうそう、ランドセル買ったって、慧君。
お金送ってあげなきゃ。

私、孫がランドセル背負ってるの見て、もちろんそれも嬉しいけど、
次男が自分の子供にランドセル買ってあげることができたってことがなぜかすごく嬉しくて。
いろんなことがあった次男だから。
次男の嫁ちゃんにはほんと感謝してる。

34.jpg

良かったね、慧君♪


COMMENT

来年は

小学校ですか?早いねぇ。

おいろいろと心配があったけど今は幸せな次男君。
お母さんとしてもホッとしていますね。

24日に急遽、マミィさんちに行きました。
お花をもらいに行ったの。雨の中。

また、行きましょうね。今度は一緒に。

きさらぎさぁ~ん♪

こんばんは♪
すみませんちょいっとレス遅くなりました。

そう!いろいろとあったねぇ。。。。。。。
ほんと嫁ちゃんのおかげだと思ってます。
もう遠い過去だと思っても根は今も引きずってるのよね。それが辛いとこ。
でも、次男夫婦が幸せならば♪

そうなんだ、マミィさんちに行ってきたんだ。
私随分とご無沙汰しちゃって。
母の事も直接まだ報告してないのよ。

(⌒^⌒)b うん
今度は連れていってね♪

今菊の苗や、挿し木した菊や、色々植えてるの。
種もまく準備したから近いうちに蒔かなくちゃ。

花の苗や種もらいに行きたい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク