わが家の彼岸花

うっそうと生い茂った日の当たらない場所に黄色と赤色。
蚊の量も半端なく、足を踏み入れるときは必ず頭の先から足の先まで完全装備。

そんな格好で撮ったもんだから、
ただただ彼岸花撮っただけって感じ。
それでも蚊の攻撃恐るべし。
足は蚊から何十か所ってさされてたわ。
耳元のブーンブーンって言うのも{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ってするくらいいやだし。

あ~開放的なところでじっくりと撮ってみたかったよぉ。

IMG_4053-1.jpg


IMG_4066-1.jpg


IMG_4072-1.jpg


黄が赤より多く、すごくきれい。

IMG_4087-1.jpg


IMG_4099-1.jpg

この彼岸花たちの上には大きな柿の木があって。
柿の実も色づいてきました。
この柿は富有柿。もう食べれるかも。
あとの柿の木は渋柿。干し柿にしなくちゃ食べれないな。

IMG_4090-1.jpg


彼岸花に紛れてぽつりと。

IMG_4094-1.jpg

この色になぜかホッとするσ(o^_^o)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク