ふれあいサロン♪

今月のふれあいサロンの日でした♪

あいにくの雨でしたが、
今日も大勢集まってくださって、
和気あいあいとクラフトテープのバック作りしました。

1_20140919202736aa7.jpg

冬瓜の煮物や奈良漬けなどの差し入れもあり、
お弁当も美味しくいただきました。

2_20140919202911cea.jpg

ただ今日は世話人が2人もお休みだったので、
3人で大忙し。
もうほんとに大変でした。

でもみんな大満足されてました。
まったく初めて作られたのだけど、
ちゃんと最後まできれいに仕上げて帰られました。

4_20140919203900355.jpg

良かったです。
今度は色違い、他の形のバック等作ってみてくださいね。


長男が石垣島に仕事で行ってきたからと、お土産持って来てくれました。
泡盛のゼリーだって。
もろ酒じゃん。
車の運転前や、未成年ダメだって。

どんな味だろうね。
高かったって言ってたな。
一人2つずつだよ!!

3_20140919204436edd.jpg

何か目新しいものがあると絶対よってくるトトちゃん。
案の定袋に入りたがってた^^

ありがとうね、お土産♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク