自治会の敬老会

団地の敬老会でした。

1班から6班までの班長さんに手伝いをお願いし、
サロンからも3人手伝いに行って、
結構楽しく過ごしてきました。

1_2014091420293506b.jpg

大正琴の演奏や、子供クラブからの挨拶があったり・・・・。

2_20140914202936843.jpg

敬老会会長たちのコントがあったり、興行されてる方たちのコントがあったり・・・・・。

3_20140914202938ff2.jpg

〆はお楽しみのビンゴ大会♪
やはり一番盛り上がりますね。
私も景品いただきました。



秋のダリアが綺麗です。
わが家の彼岸花~まだつぼみ♪

1_20140914203727e39.jpg

IMG_3924-1.jpg


まるで線香花火みたい♪

2_2014091420390277d.jpg


黄色は緑にも映えて、目立ちます。
元気がでますね。

IMG_3884-1_2014091420390523b.jpg



今日はよつばちゃんの誕生日でした。
送ったプレゼントは昨日無事に届いたみたいで、今日よつばちゃんに渡したようです。
よつばちゃんからありがとうの電話がありました。
もうちゃんと会話ができます。
そうだよね、もう4歳だものね。

これが欲しいって♪

IMG_1932-1.jpg

ばあばはルンルンで買いましたよぉ。
良かったです、喜んでくれて。

健やかに育ってほしいです。
愛嬌のある女の子が可愛いかなぁ。
その笑顔をずーっと忘れないでね。

4歳のお誕生日、( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク