施設での敬老会

父がいる施設で敬老会が開催されたので、
わが家からは私一人でしたが、行って来ました。

今日は父はほんと機嫌よくて、笑顔ふりまいてました。
父のニコッとする顔はほんとに見てて気持ちがいいもの。
院長先生からも声かけてもらい満面の笑み。

三味線の演奏があり、夕焼け小焼けなど、一緒に口ずさんでいました。
それ見ただけでも私はうるうる。

夏祭りの時みたいに母の事で涙することはありませんでした。
こうやって乗り越えていくんだなと、なんとなく実感。

1_2014091319561728d.jpg

父にはもっともっと長生きしてほしい。
今の落ち着いた状態が続いてくれますように。

自転車が気持ちいい季節。
風がすっかり秋だもん。

施設からの帰りに彼岸花めっけ。
思わず自転車止めて。

IMG_3133-1_20140913200633238.jpg


IMG_3134-1.jpg


IMG_3135-1.jpg


あ~~~一眼持って撮影に行きたぁい~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク