すっごく(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむな日々

最近眠たくなるのが早くて。
もうどうにもこうにも目を開けていられなくなり、
ちょっとごろんと横になったが最後、夢の国。

十五夜に月見ることもしなくて、
たまたま昨日夜7時過ぎと8時近くに外に出ることがあって♪
昨日は十六夜~~~。
わ!お月様!と2度も月見ることできて^^
訪問者に感謝です。

1_20140910105913e0b.jpg

手持ちでしかもコンデジでの撮影だけど、
まんまるお月様・・・きれいでした。

案の定、この後欲も徳も無く・・・・・夢の国。


9日はすごくいいお天気の中、待望の布あそび教室でした。

今回はボンドでつける作業でしたが、
これが意外と難しくて。
何回やり直したことか
2時間では出来上がりませんでした。

でもおひとりだけ作り上げられた方がいらっしゃいました。
さすがです♪

20_20140910095214219.jpg

材料等先生が全部準備されてるので、私たちは楽だけど先生大変だろうなって思います。
私たちもサロンで材料のキット作るけど、5人でやってるから何とかできてるもので・・・。
先生、いつもありがとうです

COMMENT

No title

コンデジでこんなにキレイにお月様が撮れるんだぁ

師匠と呼ばせて下さい

てらぴ~さん、おはようございます♪

そんな・・・・カメラが撮ってくれたようなもので。
でもほんと、コンデジでも超望遠までついてるし、これ一台持ってたら軽いし持ち運びやすいし十分な感じ。
コンデジを呼んでやってください、師匠と♪

先日は

ありがとう!

いいお月様撮れましたね。
私は携帯だったので、真っ黒ななかにぽつんと丸が・・・って
感じにしか撮れませんでした。

まだ、カットはしていませんがお花作りの目途が
ついいてから取り掛かりたいと思っています。

涼しくなって自転車こぎも気持ちいいですね。

先日、試写会に当たったのでイオンシネマに
行きました。「柘榴坂の仇討」でした。

中井喜一、よかったですよ。

きさらぎさん♪

おはようございます。
すみません、昨日コメ気づかずにv-436

きさらぎさんも車止めてたから月撮ってるのかなあって思ってました。携帯では確かに難しかったかも。

クラフト、何かわからないことがあったらいつでも聞いてね。

そう♪今からは自転車良いよぉ♪
秋風うけて颯爽と^^

今テレビでCMあってるね。
試写会当たったんだ。良かったね^^
私もやっと映画観に行こうって言う気持ちになれたよ。
一人でふらりと観たい映画あったら観に行くつもり。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク