ランチ本

蕁麻疹は翌々日にはすっかり収まりました。
咳もほんとグッと楽になりました。

今日は敬老会のお祝い品(75歳以上の人に)を買いに行ってきました。
自治会の役員を主人がやってるから・・・・。
なんの行事につけても水筒持参の人が多いので、今回は490mlの水筒♪
わが団地、75歳以上の人は今年は65人だって。

去年は66人だったから・・・・増えるより減っちゃったんだ。

その中の一人は母だな。

もうほんとだいぶ落ち着いたけど、こういう風に敬老会が近づいたりすると、やはり思い出します。
痴呆はかなり出てたけど、存在感は大きかったし、何より私一人っ子だったものね。
喧嘩はしてたけど、イライラもしてたけど、精神的にも参ったこともあったけど・・。

確かに自由な時間ができ、喧嘩もしなくてよくなったけど、さみしいです。

話はがらりと変わるけど、
ランチがお得に食べられる本がでました♪
友達と思わず買っちゃいました。

1000円だったけど、おもしろそうだったので。
本に記載のお店(麦キッチンとサンマルク)に行ったけど、麦キッチンでもこの本持ってる人いたし、
サンマルクの時なんかほとんどの人がランチ本持参でした。
お店がサインされてこの店は使用済に・・・・・・という感じ。

1_20140907001744c00.jpg

RIMG0014-1_20140907002205abb.jpg

500円で食べられるんですものね。
10月31日までの限定だけど、それでも結構使えます。
買って帰るスイーツもあるし^^

上手く使いたいなと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク