またも

蕁麻疹がひどくなって。

咳も相変わらず続いてたので、
雨の合間に病院へ。
パッと患部見せられるように、ひらんひらんのスカート穿いてるので、
自転車乗りにくくって。
スカートで乗ってる人尊敬するわ。

汗が出たときとか、時々蕁麻疹出てたけど、
今朝はめっちゃひどくて。
自分でもほんと気味悪いほど。人様に見せられないぃー。
大きいところは両足大腿部一面!先生もびっくりでした。

しかも痒いし。すごく痒いし。

原因はあると言われたけど、・・・・・。
きっと原因わかんないんだろうな。
ちゃんと調べたらわかるかな。

塗り薬と飲み薬(プレドニン錠5mg・セレスタミン配合錠)を処方してもらい、
注射してもらって帰宅。
また土曜日に病院来てくださいって。

昼から痒みがグッと収まったので、
サロンのバック作りの続き♪

1_20140903212245bbb.jpg

もうちょいで出来上がり♪

COMMENT

あらら~

またまた蕁麻疹?体調、あまりよくないんじゃないの?

やっと晴れたのに、また雨が続くね。

昨日、久しぶりに車洗ったのにぃ~~~

イオンで買ったクラフトテープはhirokoチャンの行く
お店よりはだいぶ高いかも・・・。
でも、行く時間もないからとりあえず買いました。
大きいのと小さいので2千円弱かな。

この色(画像の)いい色ですね。
ラインが入っているとしゃれてるね。

イオンには無地しかなかったよ。残念!

今度行くときには教えて!私の分をお願いしたいから。
では、まずはテープのカットからですね。
無駄なく間違えないようにしなくては・・。

きさらぎさん♪

こんばんは(^^♪

体調そんなに悪いわけじゃないんだろうけど・・・、蕁麻疹が出やすくって。

今日はいいお天気だったね。
車洗うと雨降るよぉ~~なんて。

今日ね、30人分のキット作ったら、ちょい足らなくて、月曜日行くのよ、買いに。
30メートルで450円。50メートルで750円。
1メートル15円。
400メートルになると4000円しないのよ。

30メートルか50メートル買ってこようか?

ちょうどこの2色の色が4人分、30メートルほど足りなかったの。

どの色って言ってくれたら大丈夫だよv-221
グリーンの2色も感じいいよ。

No title

hirkoちゃん、私もがんばって作るから

クラフトテープ、よろしくね!

きさらぎさん♪

はい、了解です♪

3巻ほど見繕ってきますね。
買ってきたらメールします^^

私も頑張って作らなきゃ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク