9月♪

雨ばかりの8月が終わりましたね。

この夏はいろんな思いをした夏でした。
まだまだ胸がぎゅうっと締め付けられるような感じに襲われますが、
ひとつ区切りがついたと思うことができようになりました。

8月最後の日曜日に。
久しぶりに1日中青空のいいお天気の8月最後の日曜日に。

5_20140901213418eb3.jpg

突然思い立って^^
ちょっとお出かけしました。

2_20140901213058dc6.jpg


3_20140901213059cb6.jpg


1_201409012130560a6.jpg


4_201409012131001e3.jpg

お土産はぶりのあら。
午前中は新鮮なお寿司食べられ、午後は残ったものがお安く。
500円で売られていたぶりのあらが300円だったので♪

カマは塩焼きに。
娘がえらく気に入って。
今日食べた中で一番おいしいって。
確かに・・・・ふわっ!とろっ!として、脂がのってすっごく美味しい♪
残りのあらは甘辛く煮付けて。

IMG_3008-2.jpg

夕飯はカマの塩焼きとあらの煮つけで十分なおかずになりました。

COMMENT

楽しんだね!

よかったねぇ。お天気がよくて!

というか晴れたからお出かけしたのよね。

下関と門司港レトロかな?
娘さんと一緒でしたか?

私は最後の日曜日は「やまジャス」へ。
一人でぶらっとしましたが、夏休み最後で親子連れが
おおかったぁ。

うちのチビさんたちは30日~31日と唐津の向島と
いうところへ剣道合宿に。。。
台風で延期になっていたので、ほんとに最後の夏休みを
楽しんだようです。

かごを編もうとクラフトをイオンで買いました。
まず、カットからするんだよね。
わからなくなったら、教えてくださいね!

きさらぎさぁ~ん♪

良かったよぉ、お天気よくって♪

そう!晴れたから♪

門司港から船に乗って下関にわたりました。
巌流島と下関と行き来できるフリーの切符買って。
何回渡ってもいいということで(*≧m≦*)
娘と主人と3人で。
娘は焼カレーがお目当てでしたが、唐戸市場のにぎりもあんな風にして買って食べるの初めて♪って喜んでいました。

イオンも多かったのね。お客様感謝デーもあってたからかも。

そっか、孫ちゃんたち剣道の合宿に行ったんだ。
うんうん、楽しかったでしょう♪
良かったね。

イオンでクラフトテープ買った?
高くなかった?

そう、まずカット♪
何でも聞いて~~♪
分かることは教えちゃる♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク