アナスタシア

8月はサロンの活動は夏休みだったけど、
来月のサロンに向けて、今日は福岡のハン○マンまでクラフトテープの買い出しに行ってきました。
世話人4人で♪
来月はバックを作る予定。小さめのね。

そこで処分品の花苗見つけて。
菊だけど、アナスタシアって言うもの。
初めて聞く名前。
おしゃれな菊。洋種?
来年咲いてくれたらいいかなと思って。
みんなからの勧めもあって。

1_20140827213728b9e.jpg

2鉢しかなく、300円♪買っちゃいました。

次にもこんな花が咲いてくれるといいけどねぇ。
ただほっとくとスプレー化するみたいだから、
大きな大輪にしたかったら、余計なつぼみの剪定が必要みたいです。
スプレー菊でもいいかな・・・・なんて、不精な私は思ったりして。

早速地植えにしました。

ちゃんと育ちますように。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク