久しぶりの

青空♪
暑いけど、やはり気持ちいい。
洗濯物も乾くし。

いただき物の花さん。
ルドベキア・トリロバ(タカオ)?
これいっぱい増やしたい♪
切り花にもいいし^^

1_2014082321210833b.jpg

クレマチスもまた咲き始めたし、
ピラミットアジサイ?もまだ咲いています。

4_20140823212107cad.jpg

ヒメヒオウギもタカサゴユリも。

3_201408232121051c5.jpg

これから・・・、花いっぱいにするぞ、(⌒^⌒)b うん。
種蒔いたり、苗植えたり・・・・・。
おっと、その前に草むしって、花壇作らなきゃ・・・・・

COMMENT

花壇作り

できたかな~?

雨ばかりでできないでしょうね。

ルドベキアはいいですね。我が家にも今年咲いたけど
種を取ろうと張り切っていたのに、途中でかれました。

いろんなお花をたくさん咲かせて、お母さんにお供えですね。

No title

花の綺麗な秋がやってきますね

名古屋はまだまだ蒸し蒸しですよ

快適な秋が待ち遠しいです

きさらぎさん♪

(@`▽´@)/ ハイッ
今日小雨だったので草むしりしましたが、やはり暑くて。汗びっしょり。
花壇いつになるとできるのやら。

いや~、もう少し季節的に涼しくならないと・・・・なんてって言ってると秋咲花には間に合わないかもね。頑張らねば。

( ‥) ン?ルドベキアって宿根じゃないの?
種蒔かないといけないんだ。じゃあ種取らないといけないね。忘れないようにしないと"φ(・ェ・o)~メモメモ

多分マミィさんからいただいたものだよね。

そう!
いろんな花咲かせてお供えします。
そういう楽しみはお互いにいいかなって。

てらぴ~さん♪

ほんとに、花がたくさん咲く季節♪
いろんな花咲かせたいと思ってるので、
写真もいっぱいとりますね。

名古屋は暑いですか。
蒸し蒸しは具合悪くなりますものね。
私も秋らしい秋が待ち遠しいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

記念日カウントダウン♪
ブログ内検索
過去の記事
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
リンク